注意力不足?すでにボケはじめてる?

日記
06 /01 2017
さいきん、とぼけたことをしてばかりです(>_<)
ここ一週間で、、、
炊飯器のお米を炊くボタンを押し忘れるの数回、
洗濯機の乾燥ボタンを押し忘れたまま乾燥を待っていたり、
ネットスーパーで食材を買ったつもりが決済ボタンを
押し忘れていて食材が届かなかったり・・・
直近では昨日のブログ記事を下書きのままにして
公開し忘れました(-_-;)
もう、自分で自分がボケてしまったのかと・・・┐('~`;)┌
ボケーっと毎日を過ごしているから、注意力が衰えているのかも。
どちらにしても、わたしにとっては少々深刻になってきました。
気合いいれて毎日過ごすぞ!

一昨日と昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
2017/5/30
20170530取引結果
+19pipsでした。

2017/5/31
20170531取引結果
+13.8pipsでした。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

考え事しながらだとそんなもんです

食事をした後
あれ?食べたっけ!?

この辺行くとちょっと危険かも^^

金柑頭さん、こんにちわ~

> 考え事しながらだとそんなもんです
そう言っていただけると助かります。

> 食事をした後
> あれ?食べたっけ!?
>
> この辺行くとちょっと危険かも^^
たしかにそれはちょっと危険かも・・・
わたしは妖怪クッチャネなので、食事のことだけは忘れない、、、はず(^_^;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?