2017/5末までの損益まとめ

日記
06 /02 2017
5月の取引結果まとめですが、その前に・・・
ちょこっとしたことですが、ショックを受けてます(>_<)
マネーパートナーズさまが食品キャンペーンを終了した
そうで、ちょっとモチベーションが下がりぎみです。
くわしくはおかず調達で。

ショックはありますが本家口座の5月分結果は↓こんな感じ↓です。
【2017年度の損益のまとめ】
累積損益は↓こんな感じ↓です。
20170401-20170531の累積損益

2017/5の利益はおおよそ6.5万円でした(^^)/
今月は前半戦スランプ(いや、実力露呈?)だったのと、
1取引終えるまで次の取引をしないというマイルールで
厳しく取引を制限したので、利益も当然下がってしまいました。
でも今月は負け越しも覚悟していたので、6万円も
利益は上々です。

pipsのほうは
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20170531pips

おおよそ+255pipsでした。
取引制限でpips数も半減(-_-;)
もともとpips数はあまり気にしない方なのですが、
グラフにすると大きく下がっていてちょっと
悲しいですね。

まだまだ波に乗りきれないので、今月も厳しく
取引したいと思います。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?