【ほぼ取引自動化計画】fx-onさまぁ・・・・

日記
06 /06 2017
良かったことと悪かったことを1個ずつ。

【良かったこと】(^^)/
fx-onさまのブログパーツex4版でログインできないと騒いでいましたが・・・
お館様を巻き込んでいろいろ試していましたが全然ログインできず。
fx-onさまにお館様が問い合わせても「うちではログインできるよぉ♪」という
回答しかなく途方に暮れていましたが・・・
Windowsを再起動したらあっさりログインできちゃいました(?_?)
なにゆえ?
、、、で、↓こんな感じ↓に更新済み。
20170605Puerくん随時更新
DD(=ドローダウン?)の数字が微妙に違うのか気になるけど、利益率は正しい数字になりました(^^)/
、、、さらに、fx-onさまのランキングhttp://fx-on.com/account/を見ると、、、
20170605Puerくんfxonさまランキング

堂々の14位!!(^^♪
初期投資額が2万円と非常に少ないからなんですけどね(;^ω^)
ほとんどインチキのような気もしないではないですが、
とりあえず14位です!

【悪かったこと】( ;∀;)
fx-onさまから個人情報漏洩のおそれがあるそうです。
まあ、匿名にできるところは全部匿名にしているし、カード決済もしていないから、
わたしとしては別に構わないんですけどね。
でも、ちょっと気になるかな(-_-;)
『このたび、弊社運営サイト「fx-on」におきまして、不正アクセスがあり、個人情報が一部流出した
可能性があることが判明いたしました。
 本件に関して、現時点で判明している不正アクセスの概要や対応などについて、下記のとおりお知らせいたしますとともに
お客様をはじめ関係者の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

                                                 敬 具』
詳しくは→こちらhttp://fx-on.com/lecture/duty.php?c=46&i=13877
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?