コツコツと・・・

日記
06 /06 2017
昨日(2017/6/5)はGMOクリック証券さま口座では
窓らしい窓に出会えず、のんびり取引でした。
結果論ですが、上がっても110円後半だったので、
ショート目線でいてよかったみたいです。
どの程度影響があるか全然想像できないのですが、
イギリスの選挙(6/8)までこんな感じなんでしょうか?
USD/JPYがいちどガツン!と下がって、じわじわあがってくれると
嬉しいのですが・・・(逆でも可)

とりあえず今日のところはおとなしい動きなのでしょうか?
昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170605取引結果.jpg
+29pipsでした。
利益金額はそれほど多くはないけど、いまはコツコツと
じっと我慢の子です(^_^;)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?