取引どころではなかったのです(-_-;)

日記
06 /10 2017
2日ほど病気でFX取引できませんでした。
病名は胃腸炎・・・(;´・ω・)
外出しないし、仕事が忙しいわけでもないのに患ってしまいました。
お医者様の話だと感染性胃腸炎だそうで、おそらく、抵抗力が弱っていて
家族からうつったのだろうとのこと。
2日ほど眠れませんでした(/ω\)
詳しくは書きませんが、胃腸炎を患ったことのある方は、この苦しみがわかるはず。

でも、うつったらいけないと、お館様が家事を引き受けてくれて、家事をお休みできたのは
少しうれしかったかも?洗濯物はたまってるけど。。。

それで昨日になってやっとFX取引を再開。
GBP/JPYが選挙結果で大暴落してUSD/JPYも大暴落、、、と思っていたの
ですが、全然そんなことはなく、途中から↑↑モードに。
先週あたりからUSD/JPYが下がっていたのは、選挙結果を織り込んでいた
ってことでしょうか?
結果は↓こんな感じ↓でした。
20170609取引結果
+25.2pipsでした。
いつ大暴落が始まるかドキドキだったので控えめのLot数での取引でした。
結果が分かっていれば、もっとガンガン攻めてたのに・・・タラレバ

今日は体調も万全だし、しっかり食べて、家事の遅れを取り戻します!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

ドル円が下がっていたのはトランプ大統領関連のニュースですね
英選挙に関しては出口調査ですぐ結果が分かってしまったので
その瞬間だけ動きました

ポンドも最初下げただけだし、選挙にしてはつまらない動きです

一旦一通りのイベントを終えて売ってた人達が利食いしている状況でしょう
ドル円はあがってもFOMCもあるし
ここ最近の指標も悪いしトランプ大統領関連も
まだまだ悪いニュースが出てきそうで、またすぐ下がりそうです

naipuriさん、おはようございます~


naipuriさん

おはようございます~
明解な分析ありがとうございます<m(__)m>

>ドル円が下がっていたのはトランプ大統領関連のニュースですね
なるほど、そういえば騒がしかったですね(←という認識しかありませんでした(-_-;))それで下がってたんですね。
まだまだ荒れ模様が続いていますから、騒ぎが再燃するとまた下がる原因に
なりそうですね。
ニュースとかよく見とかないと"φ(・ェ・o)~メモメモ

>ポンドも最初下げただけだし、選挙にしてはつまらない動きです
EU離脱の時みたいな大暴落を考えていてのですが、
そんなことなかったですね。十分、下げてはいるのですが、中途半端っていうか・・・

>ドル円はあがってもFOMCもあるし
>ここ最近の指標も悪いしトランプ大統領関連も
>まだまだ悪いニュースが出てきそうで、またすぐ下がりそうです
そうですね。情報の発信源がアメリカだけにUSD/JPYは直撃を受けそう。
わたしとしては、下がるのも上がるのも一度、ドカン!と動いてほしいです。

No title

私は胃腸炎というより腸炎になり易いタイプだそうで、これがまた辛い!
トイレに行きたいけど出ない。
布団に横になるとトイレに行きくなる。
でも出ない。
便秘とも違って腸がいう事を聞いてくれない感じでとにかくトイレの住人に。
もう最悪な状況です。
胃腸炎はもうすこし胃の方もやられるのでしょうね。
という事は食べられないしトイレも辛い。なんて感じなんでしょうか。
とにかく健康が一番。
良いトレードにも健康です。
いきなり無理はせず、少しずつ本調子に戻して行って下さいね。
そんな私はドル円ショートがつかまっております…。

Toppiy38さん、おはようございます!

> 便秘とも違って腸がいう事を聞いてくれない感じでとにかくトイレの住人に。
> もう最悪な状況です。
これわたしも同じでした。
深夜にこの状態になったので、一晩、便座がオトモダチでした(^_^;)s

> 胃腸炎はもうすこし胃の方もやられるのでしょうね。
> という事は食べられないしトイレも辛い。なんて感じなんでしょうか。
いまはなおったのですが、最悪の時は食べることも飲むことも
全然できませんでした。(>_<)
おかげで体重は少し落ちましたが、すぐ元に戻りそうです。

> とにかく健康が一番。
> 良いトレードにも健康です。
> いきなり無理はせず、少しずつ本調子に戻して行って下さいね。
お心遣いありがとうございますm(_ _)m
そろそろと元の取引に戻していきます。

> そんな私はドル円ショートがつかまっております…。
あら、、、今朝は上に窓明けですが、大丈夫ですか?
窓梅のタイミングを狙って脱出とかするといいかもです。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?