予想外の利益確定(T_T)

日記
10 /23 2014
今朝掃除をする時(前の掃除から12時間たってないけど・・)、
窓をあけていたら、結構涼しかったです。
太陽が出ていないのもあるのでしょうが、そろそろ冬に
向けて季節は動いているのですね。
(あと1週間で11月。1年が経つのはやっ!)

しばらく前にSWAP狙いでZAR/JPYをロングしていました。
最近、どうも調子が悪いというか意志に反して損や利益が
出るので、ちょっとずつでも確実に収入欲しいな、、、と。

巨大な含み損をZAR/JPYで抱えたままというのもあって、
OCOでいちおうのけじめをつけるつもりだったのですが・・・
利益が出ているのでちょっと違うのですが、狩られましたorz
8時間足チャートで一つ前の山(9.76円付近)を超えるのは
しばらくムリだろうと思ってOCOの利益確定側を9.76円に
していたら、連れていかれました。せっかく育ててたのに~
>20141023SWAP狙いのはずが・・・
しかも9.8円台まで上がってるしorz
10月16日の9.45円を見ていたので、しばらくはSWAPを
期待してたのに・・・
ZAR/JPYを9.8円台でロングし直す勇気はないので、
指をくわえてみてるだけ。

いっそ、ZAR/JPY11.00円(ぇ?)くらいまで戻ってくださいm(_ _)m
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング



コメント

非公開コメント

こんばんは♪

今朝、見たら9.8ありましたねぇe-350

みんなが望んでる10円越え無いかしらねぇ
11円台でスワポ狙いで結構な方が貯金してますよね!
それが大台の10円割ったものだから
ナンピンして尚更貯金に励んだ方々が・・・

今年中は10円に戻しても決済出来ませんがe-259

RE:こんばんは♪

>11円台でスワポ狙いで結構な方が貯金してますよね!

わたし、まさに↑これです。
当時は12円台がふつうで「何これ?安い!」と
とびついて、そのまま憑りつかれました。
いまとなってはあと数年このままでいて、
SWAPで評価損を埋められないかなぁ・・・と(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?