上がると思ったのに・・・

日記
06 /13 2017
昨日(2017/6/12)は窓をあけて今週の相場が始まりました。
最近、窓埋め狙いの取引で失敗しているので、窓が埋まるまで
ガマンしたところまではよかったのですが・・・
その後、USD/JPYが上げ始めたのでこれはしばらく上がるのかも?と
予想したのが失敗でした。
20170612取引結果_捕まっています
ガッチリ捕まってます(/ω\)
ご存知のとおりUSD/JPYは基本的に下げ目線で全然逃げられる気がしません。
いまのマイルールでは捕まったらそれが解消するまで新しく手を出さないことに
しているので、今日は新規建てはやめて様子見、、、のはずです。
すでにポジポジ病が出始めているので微妙ですが(-_-;)
110円にしばらく戻りそうにない雰囲気ですが、そんなに遠くない将来に
110円くらいなら戻ってくれそうだから、ルールはひとまず保留して
ショートしたいなぁ・・・と。
でもでもやっぱりルールは守らないといけませんし・・・
う~ん、微妙(´・ω・`)

昨日は捕まったので↓これだけ↓でした。
20170612取引結果.jpg
+11.3pipsでした。

110円を回復してくれないかなぁ(-人-)オネガイ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?