損切り(;´д`)

日記
06 /14 2017
先日から抱えていたUSD/JPYロングですが、昨日の夕方、
損切りしました(>_<)
20170613取引結果.jpg
-16.8pipsでした。
昨日祈っていた110円は超えて来たのですが、
それ以上は上がる気配(勘)を感じられなかったので、
夕方にはなくなく切り捨てました。
結果的にはもっと損失を減らせるタイミングは夕方以降に
あったみたいですが、わたしの取引時間は決まっているので
あきらめてます┐('~`;)┌
身軽になったことで、取引再開といきたいのですが、
いまのところ110.7円付近をウロウロしていて
どっちに動くかわからないので、しばらくガマンです。
明日早朝はFOMCなので、無理して取引しないのがいいと
思いつつ、ポジポジの虫がウズウズしてます。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?