おおうそでした(^_^;)

日記
06 /16 2017
「これはしばらく110円にもどるのは厳しいかも。。。」(2017/6/15)
↑大嘘でしたね(^_^;)
USD/JPYはしばらくは109円台をフラフラしてると思って
たのですが、全っ然そんなことはなく、あっさりと110円を
回復。むしろ111円が近いですね。
昨日のうちにロングをいっぱいしておけば
一晩で大もうけ立ったわけですが、
そんなことはなく・・・
ショートしてなくてよかったと思うことにします。
まだまだ上がるのかな?

取引のほうは、昨日は調子がよくて、↓こんな感じ↓
20170615取引結果
+74.8pipsでした。
同時に取引する取引数の制限ルールを破ってしまいましたが(^_^;)s

きょうはUSD/JPYはずいぶんと高くなってしまったし、
昨日調子がよすぎたことのリバウンドが来そうなので
基本、お休みです。
日銀の偉い人の発言で一気に動くとかしたら
手を出すかもです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?