眠い~( ・д⊂ヽ゛

日記
06 /21 2017
さいきん、天気が悪いと朝の調子がすごく悪いです。
起きるのもめんどくさいし、みんなを送り出してからも
眠たくて眠たくて・・・
このあと少し寝る予定です。いつでも寝られるところが、
専業自宅警備員の得点の1つです(^_^;)

USD/JPYはいま111.4円付近で、昨日よりは下がっていますが、
まだ大きく下げるというところまでは来ていないかな、、、と。
気分としてはロングをしたいのですが、相場の罠っぽいので、
一眠りしたあとに取引しようと思ってます。
ポジポジを我慢できるようになって、少し成長した気がします。

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170620取引結果

+23pipsでした。
最後に10万通貨で勝負したのは、ちょっと余計でした。

それでは、おやすみなさぃ(。-ω-)zzz


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?