取引なし

日記
06 /22 2017
昨日(2017/6/21)は取引なし(>_<)
朝、寝直したらそのままお昼過ぎまで寝てしまってました(-_-;)
そのあともなんだか頭がボーッとしてるし、
USD/JPYは111円ちょっと付近でウロウロしていて、
手を出しにくかったりで、取引なし。
FX関連のブログ巡りをしていました。
あらためて感じたのは、わたしは数年相場にひっついているのに
いつまでたってもくだらない記事しか書けないなぁってこと┐('~`;)┌
値動きの予測とかイベントや指標の解説とか書けないよ・・・

いまはUSD/JPYは111.35円付近。
ロングで攻めてみたいです(^-^)v
、、、とわたしが書くとねが下がる不思議・・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

私も相場を結構張り付いてみてますが、私自身のブログは毎日同じような内容を書いてるなっていつも思います(笑)
トラの親さんは勝っているので羨ましく思ってしまいます!!(笑)

これからも一緒にがんばっていきましょう!!!

t.tさん、こんにちは~

> 私も相場を結構張り付いてみてますが、私自身のブログは毎日同じような内容を書いてるなっていつも思います(笑)
> トラの親さんは勝っているので羨ましく思ってしまいます!!(笑)
今日もブログを書いて取引しようと思ったら、ブログで書いたのとは逆方向(USD/JPY安)に動いていて・・・(^_^;)
結局取引せずに終わりました。
これから晩御飯の準備です。

>
> これからも一緒にがんばっていきましょう!!!
がんばりましょう!(^_^)/

こんにちは♪

>値動きの予測とかイベントや指標の解説とか書けないよ・・・

これでよろしいかと思いますョ(^-^*)
ここに来る方々は、
トラの親さんの勝ちっぷりを見に来るのですから(^0^)」

去年よりは迫力が落ちた気がしますが
しっかりとイン時を考えての連続プラス
立派ですよ~~~♪

Re: こんにちは♪

GGさん、こんにちわ~

>>値動きの予測とかイベントや指標の解説とか書けないよ・・・
>これでよろしいかと思いますョ(^-^*)
そういっていただけると安心します。

>去年よりは迫力が落ちた気がしますが
>しっかりとイン時を考えての連続プラス
>立派ですよ~~~♪
ありがとうございますm(__)m
去年よりペースが落ちたのは今年から資金を減らしたせいです。きっと。
運よく通算損益がプラスになったので、その機会にあわせて
資金を銀行にうつしました。
FX口座にお金を置いておくと、ついついポジポジしてしまうので(^_^;)。
それで、今年度初めは、ブログを始めたころの資金に近い証拠金(200万円ちょっと)に
したのでペースは落ちてます。
利益は少なくなりましたが、損も少なくなってストレス(?)は減りました。(^_^)/

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?