【ほぼ取引自動化計画】PuerTigrisくんの惨状(/ω\)

最近、Puerくんについて触れなかったのとブログ右下隅のグラフをみて
お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

Puerくんが大変なことになっています。悪い意味で(/ω\)
利益確定分は今月に入って8.5%の利率と申し分ないのですが、
含み損がとんでもないことに・・・(;'∀')
20170625PuerTigrisくんの惨状
2万円しか預けていないのに9000円以上の含み損です( ´Д`)=3 フゥ
どういうことかというと、プログラムでそうなっていてしまったから。。。
プログラムを作ってくれたお館様いわく
「考えていなかったケースで損切を間違えるようになってた。( TДT)ゴメンヨー」
だそうです。
↑いや、実際にお金預けているのにごめんはないっしょ!(# ゚Д゚)
任せっきりにしていて、早めに損切しなかったわたしも悪いんだけど・・・なんだかなぁ・・・
USD/JPYが下がってくれることを祈って、もう少しだけ放置します。
でも、もう少ししたら、プログラムが動いて強制決済するんですけどね。

やっぱり、ちゃんと監視しておかないといけませんね。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析






コメント

トラの親さん こんばんは

やっぱ自動は怖いですね
私の裁量より、よっぽど優秀だけど!

Re: トラの親さん こんばんは

mechagakuさん、おはようございます~

> やっぱ自動は怖いですね
> 私の裁量より、よっぽど優秀だけど!
自動取引は教えたとおりに動くので間違ったことを教えてても
そのまま動いてしまうのが怖いです(>_<)
でも直してもらったので、また少し完成に近づいたと思ってます(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する