2014/10/24の記事が公開されてない(T_T)

日記
10 /26 2014
せめて取引をした日は毎日書き込もうと思っているのですが、
どうも10/24(金)の記事が公開されていないみたい(T_T)

季節が良いせいか昼寝してしまって、「取引が前日深夜と午前だけ~」
って感じの記事を書いて公開したはずが、週末チェックで
なくなっていることが判明!

たしかに投稿したと思っているのですが、他の人が
さわいでいないところをみるとわたしのミスなのでしょうねぇ・・・

ともかく、先週はお疲れ様でした。
相変わらず綱渡りですが、とりあえず、明日からも相場に
参加できそうです。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?