2017/6末までの損益まとめ

日記
07 /01 2017
あっというまに6月も終わり、今年も半分が終わりました。
気分はまだまだゴールデンウィーク前、
時間が過ぎるのが早すぎて嫌になっちゃいます。

取引は、今月は(も)厳しかったです。
元手のお金制限と捕まったときの追加取引禁止という
マイルールのせいだけじゃなく、相場の波に乗りきれなかった
というか、何て言えばいいのでしょう?
朝に捕まってしまい、ゆうがたに何とか逃げるということおn
繰り返しだった気がします。
これが実力かもしれませんけど(-_-;)
7月は少しは調子と運を取り戻せるかな?

【2017年度の損益のまとめ】
累積損益は↓こんな感じ↓です。
20170401-20170630の累積損益

2017/6の利益はおおよそ11万円でした(^^)/
月末には1回の取引量を10万通貨にして取引して
ちょこっと稼げたのが、合計額が延びた理由かも?

pipsのほうは
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20170630pips

おおよそ+255pipsでした。
pips数は先月と同じくらい。
いまのルールだとこれくらいがちょうどよいのかも。

新ルールにしても毎月利益を出せているので、
すこしは安心してよいのかな?
けど、6月は自動取引(EA)の口座が1つ熔けちゃったから、
いいことばかりでもないです。
7月もいまの調子でいけたらいいなぁ(^-^)v



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

しっかりと勝ち続けてますねv-398

うちは、相変わらずペプちゃん改めブライト君は底練りだし
浮気した銘柄で凹んでるしのダメダメの6月でした

7月は浮上できるかしら?弱ったものですv-394

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん、おはようございます~

> しっかりと勝ち続けてますねv-398
なんとかプラスで終わってます(^^)/
ただ、6月末の取引の少なさから考えると7月はちょっと厳しい結果になるかも(/ω\)

> うちは、相変わらずペプちゃん改めブライト君は底練りだし
> 浮気した銘柄で凹んでるしのダメダメの6月でした
>
> 7月は浮上できるかしら?弱ったものですv-394
浮気なんてするから・・・(#^.^#)
でも、どちらもバァーンって感じで弾けるとすごいことに
なりそうじゃないですか。
いまは耐えるときですよ。きっと。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?