まだまだ円安?逆指標?

日記
07 /04 2017
台風が近づいているせいか、ポツリポツリと雨が降り出しています。
あと、蒸し暑いです(>_<)
とにかく暑いのがにがてなので、嫌な季節になりました。
昨日からエアコンをつけ始めましたが今日は除湿全開です。
また今月あたりから電気代がたくさんかかりそう(^^ゞ

なんだかUSD/JPYがじりじりと上げています。
EUR/JPYとかも見ていると円安っぽいですがどこまで上がるんでしょうね。
113円台ってあまり記憶が無いので、このまま素通りして114円?
、、、とわたしが考え始めているってことは、そろそろ反転して円高になるのかも。。。
逆指標、逆指標・・・

昨日(2017/7/3)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170703取引結果
+13.3pipsでした。
いつのまにか10万通貨の取引に戻してしまっていたので、今日は1取引5万通貨を
徹底しなくては・・・(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?