やっぱり逆指標orx

日記
07 /05 2017
最近、ブログにロングしたいとか、USD/JPYがまだ上がりそうとか
書くとことごとく反対に動くので、昨日はまず様子見(-_-;)
案の定(?)ブログにかいたのとは逆にUSD/JPYが下げてきました。
ふつう、書いたことが当たっているべきなのに、
ここまで反対に動くのって・・・(〃´o`)=3

お昼過ぎになって北朝鮮の重大発表があるとかいう
ニュースも入ってきて、ますます取引ができず。
(発表は大したことなかったですけどね)
結局、取引はしませんでした。
まあ、むりやり取引していてもおそらく底値でショート
しただけだと思うので、よかったのですけど、
不毛な1日でした。

きょうは台風が去ったせいか、昨日のジメジメがウソのような
スッキリした天気です。
このまま晴れそうだし、久しぶりにお掃除に集中します。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?