間の悪い損切の見本(T_T)

日記
07 /06 2017
こんなこともあります(TT_TT)ダァ~
というか本性発揮?家事に集中しなかった天罰?
20170705取引結果
-88.7pipsでした。このマイナスどうすんのさ!?⇒自分
今週の残りはお休みします。
運を呼びもどさなくては・・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

こんばんは♪

損切祭りは別にして
トラの親さんが負けたのは記憶に無いのですが・・・
たまには、こう言う事もあるさと捲土重来を期しましょv-218

11時過ぎの連続2本が辛抱し過ぎて傷口を広げましたね
でも、持ち越さずに損切出来たのは
今までの利益があればこそですねv-398

なんちゃって他人の事は何とでも言えますが(結果見てですが)
自分は、浮気して酷い目に合っていますv-393

Re: こんばんは♪

> 損切祭りは別にして
> トラの親さんが負けたのは記憶に無いのですが・・・
1日で負け越したのは久しぶりかも。
ただチョコチョコと損切りはしているんですよ。
ネタ(?)にならないくらいだったので、写真だけ載せて
話題にしませんでしたけど(^_^;)

> たまには、こう言う事もあるさと捲土重来を期しましょ
はい!

> 11時過ぎの連続2本が辛抱し過ぎて傷口を広げましたね
> でも、持ち越さずに損切出来たのは
> 今までの利益があればこそですね
心に余裕があったのは確かですが、
逆に気の緩みがあったみたいです。反省してます(>_<)

> なんちゃって他人の事は何とでも言えますが(結果見てですが)
> 自分は、浮気して酷い目に合っています
浮気相手の方がすごいことになってますね。
お薬のことはよくわかりませんが、これからの会社なので
そんなに悲観することはないと思いますよ。

No title

こんばんは
“間の悪い損切り” なら、任せて下さい!
上も下も、殆ど無駄なく取ってます!!
上下上下上下上下上下、、位迄なら
ロスなく連続でマイナス作れます(;^^)v 10連往復びんた!


《ドッカーーーン》のマイナスは見た覚えが有りますが
珍しいですね?
トラの親さん なら、すぐ取り返せますよ(o^―^o)

mechagakuさん、こんにちは~

> こんばんは
> “間の悪い損切り” なら、任せて下さい!
> 上も下も、殆ど無駄なく取ってます!!
> 上下上下上下上下上下、、位迄なら
> ロスなく連続でマイナス作れます(;^^)v 10連往復びんた!
10連続はすごいですね(;'∀')
でも、わたしもいつ10連続負けをしてもおかしくないです(-_-;)
なぜかというと、コレという取引手法を持っていないから。
負け始めると止まらなくなりそうです。
>
>
> 《ドッカーーーン》のマイナスは見た覚えが有りますが
> 珍しいですね?
> トラの親さん なら、すぐ取り返せますよ(o^―^o)
ありがとうございます。すぐ取り戻せると良いのですけど。。。
あせっちゃダメですよね?たぶん。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?