ちょっと、ホッ(〃´o`)=3

日記
07 /11 2017
先週、おおきな損切りをしてしまってすこし挫け気味でしたが・・・
ひとまず昨日はよい取引ができました(〃´o`)=3
20170710取引結果
+29.5pipsでした。
先週と比べて、USD/JPYの上がりかたが弱かったけれど、
下げたときにロングを繰り返したのが大当たりで、
十分な利益ゲット!
勢いよく上がっていると、調子にのって天井をつかんでしまい、
逃げるか損切りするまで何もできなくなるので、
昨日くらいの値動きが、わたしにはちょうどよいのかも。
きょうはいまのところ114.6~114.7円付近と
動きが少ないのでまだ手を出せていません。
せっかく戻ってきた幸運。大事にしていきたいです。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?