ポジポジ病対策

日記
07 /12 2017
取引すべきじゃないと思っていても
ポジポジしてしまいそうなときは、洗濯物をたたむとか
パソコンの画面を見ながらでもできる家事をすることに
しています。
でも、家事を始めるとすぐにはキリのよいところまで
おわらないので、そうこうしているうちに今度はチャンスを
逃してしまいます。
で、最近はチビくんとのコミュニケーションをかねて、
ツムツムというゲームをしてポジポジ病対策にしてます。
ツムツムについては説明は必要ないと思うのですが、
このゲームはだいたい1分くらいで終わります。
わたしが下手なだけかもしれないけど・・・(^_^;)
なので、チャートを見ていて、いまはちょっとだけ我慢、、、と
思ったときはとにかくツムツムをして目をそらしています。
ツムツムしてる間はチャートを見るどころではありませんけど、
長くても1分足2本程度なのでチャンスを逃すこともありません。
たまにムキになってゲームを続けて、チャートに戻ってこれない
時があるけど(-_-;)

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170711取引結果
+22.2pipsでした。

PS
ツムツムはかなり遊んでいるのですが、よくて50万点ほど。
チビくんは軽々100万点をだして、歯が立ちません(>_<)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?