ぐんどく(?-?)

日記
07 /14 2017
みなさん、「ぐんどく」ってご存じですか?
チビくんが「学校でぐんどくする!たのしみ!」といって
きました。
「は?ぐんどく??音読でしょ?」といったのですが、
チビくんはゆずらず「ぐ・ん・ど・く」といって
学校に行きました。
何かのいい間違いだろうと思って検索してみたら、ありました。
『群読=文章や詩を大勢が分担しながら朗読すること』
聞いたことなかった(-_-;)
というのか、楽しいのでしょうか?これ。
ともかく、チビくんのおかげで1つ賢くなってしまった。(^_^;)

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170713取引結果
+21.9pipsでした。
USD/JPYは上昇一服なのでしょうか?
そろそろショーとに切り替えても良い?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?