なつやすみ

日記
07 /18 2017
うちのチビくん(小学3年生)はきょうからなつやすみ。
去年までは何もいってなかったのですが、
今年はなつやすみが待ち遠しいみたいなことを
いっていたので、やっと夏休みのありがたみが
チビくんにもわかってきたみたい。
で、さっそく、チビくんは千葉のじいじ&ばあばの
家に一週間ほど留学です。身内の家ですが、
わたしたち親から離れて一週間を過ごすのは
はじめてなので、ちょっと心配です。
本人は喜んでいるけど・・・(^_^;)
ということで、きょうはこれから千葉にいってきます。
取引はちょっと無理かな。
USD/JPYが上がってきたのでショーとしたいとおもって
いたのですが、無理することもないですよね。

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170717取引結果
夕方から夜にかけて無事脱出。
危なかった(^o^;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?