昨日(2014/10/27)の成績~

日記
10 /28 2014
昨日(2014/10/27)はお昼寝からそのまま寝てしまい、朝まで。
これから朝食の準備ですが、とてもスッキリ!
夕食が冷凍食品になった、お館さま、ごめんなさいm(_ _)m

昨日は取引数を3万通貨単位から1万通貨単位に減らして、
コツコツと頑張りました。
だいたい12000円くらいの利益(^_^)v

20141028昨日の報告

でもね・・・
昼寝前にしかけたIF-DONEのうちいくつかが塩漬け候補に・・・
取引数を減らしても意味ないorz

今日は彼らが助かるのを見届けてから取引再開です。
そうしないとまたロスカットアラートとの激闘をしないと
いけなくなりそう。それだけは避けねば(-_-);;
最悪、今日の夕方には損切り予定。
お楽しみに~(?)
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?