おやすみ

日記
07 /19 2017
夏休みでチビくんを学校に送り出す必要がないと、
毎朝の戦争も激減で助かります(^-^)v
お館さまは朝起こせばあとは適当に出勤してくれるので、
本当に手がかかりません。
チビくんがお世話になっているじいじ&ばあばの家では
いまごろチビくん対応で大変でしょうね・・・(←他人事(^_^;))

今日は髪のお手入れのために銀座までいってきます。
暑いのが苦手なので午前中にいきたいのですが、
満員電車はもっと苦手なのでタイミングが難しいです。(-_-;)
乗り継ぎ検索したら電車の混み具合もわかるソフトがあれば良いのに。

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170718取引結果
+21pipsでした。

今日は取引をお休みします。
外出するのもあるけど、いまのUSD/JPYの価格が
上にいくか下にいくか全然想像がつかないので。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?