猛暑、一休み?

日記
07 /26 2017

暑い日が続いていましたが今朝はかなり涼しいです。
雨が降っていて太陽が出ないからだと思いますが、
それだけでこんなにすごしやすいとは。。。
暑さが苦手なわたしでも扇風機だけですごせるくらい(^-^)v
夏でも毎日、今日くらいの暑さならいいんですけどね。
めったに外出しないから雨でも全然問題ないし。
実家の涼しくて短い夏が懐かしい(  ̄- ̄)

USD/JPYは昨日わたしが取引を終えてからグングンあがって、
いま112円手前です。
一回くらい112円にタッチするかなとおもって、
ロング目線でチャンス待ちです。
最近、幸運が遠退いているので、取引回数が少なくても良いから、
じっくり待ってから取引です。
勝ち癖(?)をとりもどさなくては。。。

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170725取引結果

+20.8pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?