FC2に引っ越してきてもうすぐ3年

日記
07 /31 2017
過去の自分の記事を見ていると、
2014年8月2日にFC2に引っ越ししてきて
もうすぐ3年になることに気付きました。
早いですねぇ。あっという間でした(^_^;)
過去記事を見ていて思うのは、
わたしってあまり進化してない・・・(^o^;)
最近、文章は簡潔に書くようにしているので、
ダラダラと書いていた以前よりマシかな?、、、と
おもうのですが、取引の方は相変わらずの運任せ┐('~`;)┌
生き残っているのも偶然ですね。
そろそろ「損切り祭り」と騒ぐことになるのかも?
こわいこわい((( ;゚Д゚)))



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?