風邪をひいて眠れません

日記
10 /29 2014
最近、涼しくなったと何回か書いていましたが、
どうやら体がものすご~く弱くなったらしく、
風邪をひいちゃいました。
まさか首都圏の冷気程度で風邪をひくとはorz

熱は37.6度前後とそれほどひどくないのですが、
トイレとお友達状態で今も寝付けません。
(汚い話でごめんなさい)

しかたないので余っていた薬を追加で飲んで、ぼ~っと
チャートを見ています。
でも、何もする気が起きません。
でもでも、トイレが近くて眠れません(T_T)
明日は病院に行ってきます。あまり勝手な薬を飲めない
体質なのできちんと処方してもらわないとアレルギーとか
いろいろ大変なのです。(余った薬飲んでるけど(^_^;;)

2014/10/28の取引はこんな感じでした。

20141029昨日の報告
指標でUSD/JPYが急騰したみたい(←すでに判断力0)で
その戻りでショートしたら運よく利益がでました。
1つ損切りがあるのですが、身に覚えがありません。なんで(?_?)
まぁ、プラスで終われたのが今日(正確には昨日)の救いです。

そろそろもう一度、寝付けないかチャレンジしてみます。
みなさんもお体には十分お気を付けください。
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?