本日は雇用統計(ですよね?)

日記
08 /04 2017
今晩は雇用統計ですね。
たぶん、寝かけてると思いますが・・・(^o^;)
夏休みになって、チビくんが夜更かしするようになって、
22時くらいまで寝てくれません。
お勉強ならほめるのですが、ダラダラNintendo3DSで
Youtubeを見てます。
まだ小学3年生なのに(-_-;)
朝も起きられなくなっているので、今日こそは寝かしつけます。
ということで、雇用統計の時間はきっと布団のなかです。

雇用統計どうなるんでしょうね?
有名な指標の発表時間はたいてい寝ているので、
翌朝起きてからのチャートチェックなのですが、
最近、指標のたびに↓のことが多いような・・・
寝る前にちょっと上のほうにショートのIF-DONE設定を
しようと思っています。
お昼のチャート次第ではありますけど。
雇用統計にチャレンジする方、がんばってください!

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170803取引結果

+67.2pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?