ショート祭り

日記
08 /10 2017
午前中はバタバタしていてネットをあまり使えず、ひさしぶりにお昼過ぎの更新です。
北朝鮮のあたりがまた騒がしくなってきたせいか、USD/JPYが下がったままです。
午前中はちょっと上がっていたみたいですけど、110円を超えたところでまたすぐ下がる
最近のパターンみたい。
いままた110円を割っています。

こうなると小心者のわたしはロングをすることができず、ショートばかりが続きます。
ショート祭りです(^_^)/
昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170809取引結果.jpg
+45.8pipsでした。
あとから考えるとショートの決済をしたあたりでロングをしていれば、
倍近い利益になっていたのですが、タラレバですね。

今日はこれから取引を始めますが、そろそろショートも危険な気がしてきました。
特に根拠は無いのですが、わたしが調子よく勝ちはじめたということは
そろそろ相場の変わり目なのかな、、、と(^_^;)
とはいえ、やっぱりロングは怖くてできないので、ショートでこまめに勝ちを拾いたいです。

お館さまが明日からお盆休み。
いつも忙しくお仕事を頑張っているのでゆっくりやすんでね・・・と思うの90%、
1日中家にいられるとちょっと・・・(^_^;)と思うの10%とちょっと複雑です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?