今週はお盆休み旅行

日記
08 /13 2017
昨日から旅行に来ています。
新幹線と電車の乗り継ぎがギリギリだったので、途中で写真の
1枚もとることができず、まだ1枚も写真がありません(-_-;)

旅行に来ているのは「広島」です。
お館様のじいじ&ばあばがいた場所です。
到着した感想は、、、昼はひたすら暑いです。
自宅を出発するときは雨も降っていて肌寒くてチビ君には
長ズボンをはかせてきたのですが、こっちに着いたら
ムム~ンって感じで暑すぎでした。
さらに新幹線を降りた後、乗り継ぎの電車に間に合うかどうかで
走ったから、暑さがさらに増しました。
ただ、夕方からは涼しくなって、明け方には今度は寒くて
目が覚めたくらいでした。

今日はこれから島根県に行ってきます。
写真撮れるかな?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

なかなか厳しいスケジュール、綱渡りの乗り継ぎも結構思い出に残る旅になりますよね。
西日本はかなり暑いようですから、体調に気を付けて楽しんでくださいね。
写真もぜひ楽しみにしておりますよ~!
ドタバタ道中記、期待しております!

Toppiy38 さん、おはようございます~


> なかなか厳しいスケジュール、綱渡りの乗り継ぎも結構思い出に残る旅になりますよね。
> 西日本はかなり暑いようですから、体調に気を付けて楽しんでくださいね。
今朝の広島は涼しいです(^^)/
暑さが大の苦手のわたしにはこのままの気温でいてくれると嬉しいのですけど・・・

> 写真もぜひ楽しみにしておりますよ~!
写真はいっぱい撮ったんですが、ほかの観光客の方がたくさんうつっていて、
ブログに乗せられないものばかり・・・
最初はモザイク処理をしていたのですが、めんどうたいへんなので
ちょこっとだけのせることにしました<m(__)m>

> ドタバタ道中記、期待しております!
常に歩き続ける(途中、はしったり)まさにドタバタ旅行でした。

あと数日、楽しんできます(^^)/

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?