危うく退場でした。相場でもこの世からも。

日記
10 /31 2014
一昨日から風邪と思っていたのですが病院に行ってみると、
消化器系を痛めていたらしく、そのまま点滴を打たれて、
今日もおとなしくしています(T_T)
放置するとかなりマズイことになっていたらしいです。

10/29の投稿後にたくさん損切り(合計したらおよそ9万円!)を
してました。とくに相場がどうとかではなく、変な病気で
このまま入院とかになったら危ないと思ってのことですが・・・

当然今日も何もしないで(というか何もできないで)
寝ていたのですが、夕方に起きてみたらUSD/JPYが大暴騰!!
日銀の金融緩和なんてうわさあったの?(?_?)

偶然損切りしたのがラッキーでした。
とりあえず、退場は免れています。
でも含み損がいっぱい・・・

ひとまず、長年の問題児だったZAR/JPYショート11.0円を
損切りしました。およそ40万円の損が確定(T_T)
でもこのショートって、2013/4から持っていて、
SWAPだけで20万円越えで、実質は20万円の損失・・・って、
証拠の画像がない(-o-);;
いままで気づかなかったのですが、決済してしまうと
はっちゅう君(GMOクリック様)は建玉約定日が見られない?
本当にSWAPだけで20万円越えしてたんです!
あと2年も放置しておけば通算で利益がでるはずだったんです!!

、、、と嘆いていてもしかたないので話を変えますが・・・

点滴を受けて2日間寝ていたので、ずいぶんと楽になりましたが、
パソコンをみる元気も気力もないので、ひとまず生存報告だけ。
みなさん、お腹こわしたら早めにお医者様に行きましょう!
そのときはちゃんと損切りもしておきましょう!!(ぇ?)

月曜日には体調も戻っているはずですので、
そこから平常運転のはずです。

それでは、よい週末を~(^_^)/

追伸
お館さま。素直にありがとうを言えずにいますが、
心配かけてごめんなさいm(_ _)m
一歩間違えば、孤独死しているところでした(T_T)
ありがとう!

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

風邪をバカにしちゃいけませんv-218
風邪は万病の元ですからね!

GGは、もう数十年かかってませんv-221
これからの季節は、「のどぬーる」シュッシュして
喉を守り、首の後ろがダルイなぁと思ったら
サリドンを飲んで早寝しますv-219

GGの場合、本当に独居老人が孤独死してると
TVニュースに出ちゃう状況ですから・・・

風邪と思ったら・・・
良く聞く話です!御自愛下さいねe-68

RE:おはようございます♪

GGさん

返信が遅れて申し訳ありません。
結局、昨日までなんだか調子が悪かったの
ですが、今日から復活です!

でも、寝込んでいる間に(相場の)世界が
変わっていて今日は10円単位で利益が出たら
撤退と、この時間になって考えてみると
不毛な時間を過ごしてしまいました。

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?