10月末までの損益まとめ

日記
11 /03 2014
過去の月別の損益まとめ記事を振り返ってみると、
2014/9/1の「8月末までの損益まとめ&いろいろ」でも
病気をしていることを思い出しました。
ちょっと前にも寝込んだはず、、、と思っていたら、
こんなところで発見。
ブログがFXの取引より日々のくらしをふりかえるのに
役立ってるような(^_^;;

さて、4~10月のトラの子くんの損益報告です。
累積損益のグラフはこんな感じ。
損益曲線
やっぱり、金融緩和にあわせてナイアガラフォールズ~(T_T)
(ナイアガラはいちどだけ見に行きましたが、
 華厳の滝の方が高さあります。(たぶん)
 ただ横幅はあっちの方がものすご~くありました。)

「大・損切り祭り」とかいう暇もなく、何となく損切りしていたので
損害はまだ少ないと思っています。
損切りしたのは体調が悪くなりはじめたころなので、
気が弱くなっていたのでしょうね。
結果として、10月はおよそ4万円のプラス。
何とかプラスを維持できたのは奇跡です(^_^)v
損切り予備軍が大量に控えているので11月もプラスを維持できるか
かなり微妙ですがorz

GMOクリック証券様のキャンペーン第2弾「モウカルビ丼」も
はじまったのことですし、すこし相場が落ち着いたら
GBP/JPYとかツッツイてみようと思います。
でも、カレーほど心惹かれないんですよねぇ(ボソッ)
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

お疲れ様です♪

体調良くなったのかな?
無理しないようにね(^^;;

もうカレー
私のところにも届く予定(^^;;
もうカルビも申請してみました

そうなんですよね(^^;;
申し込んだのですが(^^;;
誰がたべるんだろ?( ̄(工) ̄)


おはようございます!

くるり♪♪♪さん

おはようございます。
カルビという時点でコテコテ感があって、
もしかしたら、一口で諦めちゃうかも(-_-;;
でも、もらえるモノはもらいたいという
貧乏性なわたしorz
カレーもよく見たら辛口。これもお館さまの
胃袋行きかもしれません。

スイーツとか紅茶にしてくれると
うれしいのですが、客層に
ガッツリ系の方が多そうなので、
ムリですよねぇ・・・(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?