余裕をもって取引を

日記
09 /07 2017
きのうのUSD/JPYは108.6~108.8あたりを
ウロウロしていたと思ったのですが、
今朝起きてみたら109.2円超。
特別なニュースはなくても上がるんですね。
(ミサイルとか)特別な悪いニュースがなかったから
上がった?指標だけとは思えないんですよねぇ・・・
だれがUSD/JPYを買っているんでしょう?

取引の方は昨日の108円台での行ったり来たりに
うまく乘れて↓こんな感じ↓でした。

20170906取引結果
+72.6pipsでした。

わたしがこんなに大きく勝てるということは、
そろそろ大負けが近づいているのかも(-_-;)
勝ち逃げと言われるかもしれませんが、
今日は様子見にしようと思います。
ただ9/9にむけて何か起きそうな気がしているので、
ドカンと動いたらその動きにのるかも(^o^;)
様子見というか、余裕をもって取引と言った方が
いいのかもしれませんね。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?