国連安保理決議待ち

日記
09 /11 2017
週末に心配されていた北朝鮮の行動でしたが、
何事もなく、平和な月曜日を迎えられました。(フゥ
テレビでも警戒が言われていたので、どうなるかと
思いました。
為替相場はUSD/JPYが上窓を開けてはじまりましたが、
窓うめのショートではいるのをためらってます。
というのも、国連安保理決議というのがあるらしく、
その決定(というか、否決?)によっては、
さらにドル高になるかも、、、とどこかのブログで見たので。
もちろん、決定によってはさらなるドル安にも
なりそうですが、こんなときに無理して取引を
しなくてもいいかなぁ、、、と。
ということで、今日と明日は取引を見送るつもりです。
ポジポジに負けなければ・・・(^o^;)

それでは、今週も頑張りましょう!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?