北朝鮮制裁決議は終わったけど・・・

日記
09 /12 2017
国連安保理の北朝鮮制裁決議案は可決されたみたいですね。
だいぶ骨抜きにされたみたいですけど・・・(-_-;)
決議内容はともかく(というか、よくわからないけど(^_^;))、決議がされることで
USD/JPYが上か下かにガツンと動くと思って構えていたのですが、
なんだかあまり動きません。
もしかして、素直に昨日の上昇気流に乗っておけばよかったってことでしょうか?
(昨日は取引無しです。)

週末にミサイル発射とか無かったし、安保理決議もされたので、
次にミサイルが飛んだりするまで北朝鮮問題はこれで終了かな?
今日から様子を見ながらコツコツと取引数控え目取引です。

上(先々週?)にも下(今週月曜)にも窓があるんですけどどっちを先に埋めに
行くんでしょうね?
わたしとしては、後でロングしたいので、先に下の窓を埋めてから、
一気に上の窓を埋めに行くっていうのが理想なのですが、、、
とか書くと逆に動くんですよねえ。
とりあえず、いまはショートで捕まってます(^^ゞ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
こんな負け方珍しいですね
トラの親さんなら、すぐ取り返せますよね!

二日前、私は一晩で-90pipsを叩き出しました!
私は、よくある事です(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mechagakuさん、おはようございます~

> こんばんは
> こんな負け方珍しいですね
> トラの親さんなら、すぐ取り返せますよね!
けさ北朝鮮のミサイルが飛んでしまって、
またしばらく様子見です。
今月中に取り返せるといいのですが・・・


> 二日前、私は一晩で-90pipsを叩き出しました!
> 私は、よくある事です(;^_^A
あ、お仲間発見(^-^)/
いっしょにのんびり取り戻しましょう!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?