北朝鮮を警戒?

日記
10 /10 2017
チビくんの風邪がなおったかと思ったら、
今度はお館様がゴホゴホといい始めました。
熱はないようなのですが、夜中ずっと咳き込んでいて
苦しそう(>_<)
なんだか普通の風邪の席じゃないのが心配です。
平日はお仕事が忙しく病院に行けないといっているのですが、
あまり咳が続くようなら無理にでも病院にいかせないと・・・

さて、今日は以前から騒がれていた北朝鮮の記念日です。
ミサイルを飛ばすとか飛ばさないとか・・・
いまのところなんにも起きていないので、
結局なにも起きずに一日が終わるんじゃないかなと思ってます。
が、万が一に備えて今日は大きく動くまでは
取引をしないつもりです。
ポジポジ病に負けても、北朝鮮有事にそなえて、
ショートにするつもりです。
そういえば、今日はゴトー日なんですよね。
そういう意味では仲値に向けてロングしたいところなのですが、
我慢です。

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20171009取引結果.jpg
+30.1pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?