100%運まかせ。綱渡り状態(-o-;;

日記
11 /05 2014
明日から天気が下り坂で、直撃はなさそうですが
台風の影響もあるみたいだから、今日のうちにお洗濯。
ちょっと(?)サボっていたせいか、うちだけ物干しざおを
スキマなくびっしりと洗濯物が・・・

TVをみて気づいたのですが、アメリカの中間選挙が
知らない間に始まって、知らない間に終わってました(-_-;;
ずいぶん前は相場が荒れるかも、、、とか思っていたの
ですが、日本には関係なかったのか、金融緩和の影響の
方が大きすぎたのか、全然気づきませんでした。

今日はモウカルビをめざしてチャレンジしてみました。。
おおよそ10000円の利益で終了~
20141105取引結果
運良く連勝で終われました。というか、余力が少ないので
一度捕まったら損切りまで新規取引はできない
綱渡りです。

そういえば今日はADP雇用統計ですね。
明日の朝、早起きして損切りしないといけないのか、
綱渡りを続けられるのかも運しだい。
全っ然、実力がつかないorz
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?