半日捕まってました(-_-;)

日記
10 /13 2017
昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20171012取引結果
お昼過ぎにUSD/JPYロングで捕まってしまい、
午後はずっとお祈りをしていました(^o^;)
超短期取引口座でも捕まってしまい、思いっきり暇に・・・
以前なら余裕資金を追加投入して新しくポジポジしたところですが、
そこはじっとガマン。すこしは成長したのです。

結局、夕方、持ち越しになることを諦めて夕食の支度を
していたら、なんとか利益確定して逃げきることができましたヽ(^o^;)ノ
なんとなく東京時間の午後は下がるイメージがあるけど気のせい?
わたしにとってはいまはずいぶんと円高であまり
ショートしたくないんです。
、、、と書くとガクンと下がりそう(-_-;)
今日ものんびりロング目線です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?