なっとくできない損切り(-_-メ

日記
11 /07 2014
昨日の投稿後、天気予報を見直したら木曜日は晴れと
きいて、「いそいで洗濯しなくてもよかったじゃんorz」と
悔いて(?)いたのですが、当初予定通りの雨。
努力は報われました(謎)
しっかりしてよ、気象庁!

取引の方は午前中に余力の最後がGBP/JPYで捕まってしまい、
途方に暮れていたのですが、急な円安再開で、USD/JPYが
115円越え!
USD/JPYロング114.473円と高値づかみをしちゃったかなあと
敗戦ムードだったのがおよそ12500円の利益確定で
なんとか綱渡りを続けられそうです。
20141106取引結果

でも、もう一回、異次元緩和で急激な円安があったら、
たぶん、アウト(ギリギリ退場は免れるか?)ですね・・・
どうしよう(-_-;;

ところで、GMOクリック証券様の「はっちゅう君」ですが、
ときどき思わぬ行動に出てくれます。
たとえば、「注文レート」を修正して、カーソルを移動させずに
「注文」ボタンを押すと、修正したはずのレートとは違う
レートで注文を出すことがあります。
どうやら、レート修正後にカーソルを別の項目に移動させたり、
修正後にenterボタンをおさないとこれがおこる模様。
そのせいで、GBP/JPYロングをおもいがけず損切りすることに
なりました。せっかく育ててたのにorz
わたしだけなのかなぁ・・・
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?