日記
11 /11 2014
急に寒くなりました。
(といっても、わたしにはまだまだ物足りないのですが。)
学校ではそろそろインフルエンザがはやりはじめて
いるそうですので、みなさま気を付けてください。
わたし?
わたしはめったに外出しないので、お館さまがバイキンを
持ち帰らない限り感染する病気にはめったにかかりませんv(^_^)v

先日の日銀バズーカ砲の威力もそろそろ薄まってきたかと
思い、今日(2014/11/11)が今週の初取引でした。
だいたい18000円くらいの利益でした。
20141111取引結果
午前中、調子に乗っていたのですが、急に円安へ?
なぜに?
わずかな余力があっという間に捕まってしまい、
気づいた時には損切りへのカウントダウンが始まって
いました(T_T)
まさか、USD/JPY115.7円ロングもつかまるなんて・・・
とりあえず様子を見るため利確だけして、撤収~
この取引は10000単位しかロングしていなかったので、
さすがに強制ロスカットはない(・・はず)とおもい、
損切りは明日に持ち越しです。

円安になるようなこと、何かありましたっけ?
解散→選挙っていう記事とか?ウクライナとか?
なんでぇ~?

あした目が覚めたらUSD/JPYが114円台にもどっています
ようにm(_ _)m
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?