昨日と今日は順調・・・ということは?

未分類
11 /13 2014
なんだか体がダルダル~って感じです。
風邪とか病気ではなく、そして取引だけでなくなんとな~く
何にもやる気がしないっていう感じで。

ということで、昨日と今日はIF-DONEで取引の予約を
して、気がついたら利益確定か再度の予約申し込みと
いうダラダラした取引をしてました。
結果は約36000円の利益(ただし、2日分)

20141113取引結果
必死に画面にしがみついても、ダラダラしていても
似たような結果(塩漬けも同じく)って、いったい・・・orz
まさに、トラの子(というか、悪運?)が頑張ってくれています。

でも、そろそろ深みにはまる時期だと思います。
ちなみに恥ずかしくてお見せできませんが、
塩漬けの9割がショートです。
・・・ということは?
経験上、さらに円安? Why?
(↑直感100%根拠0%です)
いま(2014/11/13 18:30ごろ)は円高方向だけど。

強制ロスカットだけは避けたいですが、
そろそろ危ないかも?(T_T)
明日の朝、早めに起きて損切りのつもりで、
本日はお役目(家事)に戻りますm(_ _)m
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?