モウカレーが届きました! (その2)

日記
11 /17 2014
ほかの方のブログを見ていると、GMOクリック証券様の
モウカレーは辛いという意見がちらほら・・・
わたしは実家の家族ともども辛い物は得意ではなく、
でも、かわいらし~く「辛い~(T_T)」というキャラでも
ないので気にしていなかったのですが、ほかの方のブログで
辛い!と言われていると気になって、お昼ごはんに
モウカレーフルスペック(スパイス入り)に挑戦!

やめとけば良かったorz

たかが数gのスパイスが入るだけで、別物です。
2口目でやめて、ラップしました。
危険物処理班(お館さま)にお任せです。
まだ胃がゴロゴロ言ってます(T_T)
モウカレー恐るべし!
というか、これにハバネロパウダー追加しているお館さまも
恐るべし!!
こんな厳しい世界で戦っているとは結婚して数年、
つきあい始めて10数年しらなかったよorz

さて、本日はおよそ40000円の利益確定です。
20141117取引結果
USD/JPYがなぜか落ち込んだ時にロングしたのが残って
いるので明日(今晩?)も利益をきたいできそうです。

とはいえ、株価が上がって、それに乗っかって選挙に
持ち込もうとした自民党にとって、今日のGDPショックは
一番こたえたのではないでしょうか?
自民党(というか政府)はこのGDPショックもおりこみずみ
なのでしょうか?それだとすごくこわい・・・
でもどちらかというと調子づいている政府にお灸をすえる
勢力がいそうな気もします。

個人的には、選挙をする前に消費税とセット物と思っていた
定数削減をして欲しいです。
わたしのうちにはどちらにしても厳しい世の中には変わりないけど・・・

と、暗くなっても仕方がありません!
こうなったら明日も円安(特にUSD/JPY)期待です。
(あれ?地雷踏んでる?)
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

ハバネロパウダー

あれねぇ・・・気が付かなかったんですe-351
うちに来たのは外箱が壊れていて
宅急便の袋を開けたらソレがポロッと・・・

箱が壊れてたから、食べるのやめようと思ったんだけど

レトルトパックには異常がなかったので食いましたe-264

あれは、そんなに辛いスパイスだったのね
入れなくて良かったぁ
入れなくても十分に辛かったですから

次回のプレは50万通貨目指しますv-221

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?