先週は損切り95%、取引5%orz

日記
11 /23 2014
みなさん、稼いでいますか?
わたしは日々ロスカットアラートとの戦いで、
損切りしては微益撤退を繰り返してます。
ということで、損切り以外に書くネタがなく、
アッという間に一周間がたってしまいました。

解散の話が具体化した時がチャンスだったのですが、
余力がなく、指をくわえてみてました(T_T)
ともかく、損切りでできたきれいなナイアガラは
今月の収益報告で見ていただくことにして、
金曜日に損切りを追加して余力がちょっと
あるのと、あすからお館さまが一週間の出張(祝日移動、
金曜帰宅予定)なので、あす(11/24)また頑張ります!

とりあえず、円売りでいい、、、のかな?

コメント

非公開コメント

初めまして

先日はご訪問ありがとうございました。

奮闘してますねぇ・・・
私も昔はロスカットを何回経験したかわかりません
お互い頑張りましょう!

勝手ながらリンクを張らせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

初めまして

Mr,フルスイングさん

はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。

奮闘というよりも溺死もしくは綱渡りの
ロープ(首にも縄が・・・)から落ちない
ようにするので精一杯の数日です(T_T)
というか、今日もロスカットアラートに
ビクビクしながら見守るだけです(TT_TT)
損切りして円売りすればよさそうですが、
もうそろそろ反動の円買いがはいるかなぁ
と思いながら、自分の首をしめてますorz

どうぞ、よろしくお願いします。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?