USD/JPYも暴落の季節?

寝ている間のことでどうしようもなかったのですが、
ゆうべのうちにUSD/JPYが108.045円まで急降下したみたいですね。
ここ数日、株式が乱高下していましたが、USD/JPYも乱高下(というか暴落)
するようになったのでしょうか?
特別に大きなニュースもなかったみたいだし、不気味です。
いまは108.8円まで戻していますが、月曜日どうなることやら・・・(-_-;)
わたしとしては、ガツンと下落してくれたほうが取引をしやすいと
思っていましたが、ここまで下がると手を出しづらいです( ;∀;)
あせって取引するときっととんでもないところで捕まるので、
月曜日と連休明けの火曜日はじっくり様子見です。

お話変わって。。。
もう1つのブログでも書きましたが、わたしの本家口座のGMOクリック証券様が
お肉キャンペーンを始めました。
https://www.click-sec.com/corp/campaign/fx_1802_2/
2018年2月7日(水)~2018年3月6日(火)の取引高にしたがって、
松坂牛をいただけるとそうですので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
20000円相当のお肉をもらうには100,000万通貨以上の取引が必要ですけど(;^ω^)

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。

20180209取引結果

+85.5pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

これだけ下げ相場が強いと、ちょっとの反発ぐらいではロングに目線を切り替えるのは怖い状況ですね。
私は先週、にわかロングで痛い目にシッカリ遭いましたし・・・(涙)。
丁寧に戻りをコツコツ売って、何とか傷口を狭くしました。

お肉ゲット、頑張って下さいね~!

ダウが乱高下したのが原因?って聞いたような??

ショートでボコボコにやられました

どんな動きをしようと気にはなりません

どんな動きであっても、
しっかり確実に負ける自信が有りますから…。

Toppiy38さん、こんにちは~

> これだけ下げ相場が強いと、ちょっとの反発ぐらいではロングに目線を切り替えるのは怖い状況ですね。
そうなんですよね。
十分下がっているとは思うのですが、ロングも怖いです。
ショートはもっと怖いですけど(;'∀')
>
> お肉ゲット、頑張って下さいね~!
頑張ります~
頑張っても、7500円相当のお肉が限界ですが。。。
10000円相当のお肉を手に入れるための10,000万通貨以上なんて
ぜったい無理です。一年がかりでも無理ですね。

めめちんさん、こんにちは~

> ダウが乱高下したのが原因?って聞いたような??
なるほど。それなら、ダウがいつもの動きに戻るまで、
しばらくはロングもショートもよく考えて取引しないと、、、ですね。

> ショートでボコボコにやられました
>
> どんな動きをしようと気にはなりません
>
> どんな動きであっても、
> しっかり確実に負ける自信が有りますから…。
いえいえ、いまは「運」がちょっと留守にしているだけですよ。
わたしの勝手な思い込みですが、超微益でいいのでコツコツ頑張ってると、
運がもどってきてくれます。
逆に、調子の悪い時に普通以上に利益出そうとすると運が逃げて行っちゃう。
運頼みっていうのもまずいのですが、まずは運を呼び込みましょう。
(↑変な宗教とかではないです。(;^ω^))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する