久々にちょこっと勝利!でも損切り分は内緒(^_^;;

日記
11 /25 2014
お昼の情報番組を見ることが多いのですが、長野の地震が
巨大被害が無く済んだ(?)(でも被災者の方、頑張ってください)
こともあってか、どうしても選挙が目立ちます。
ヒッキーなわたしですが安くもない税金を払った引き換えと
思って選挙には(できるだけ)毎回行くようにしています。
でも、今回ってなんで選挙なの?ネットに書かれているように
「延命措置」なの?どんなにTVを見てもよくわかりません。

取引のほうは昨日こっそり損切りをしたので余力ができ、
そろそろ下がっても良いはず(根拠なし!)と思っていた
AUD/JPYが下げ始めたのにうまく便乗できて、久々の勝利です!
20141125取引結果
USD/JPYはもう少し決済を待ちたかったのですが、時間の都合で
利益確定~
およそ12000円の利益です。
(損切りした金額には遠く及ばないけど・・・)

ちょっとだけ余力を作れたので、またコツコツと利益を積み上げて
行きたいです。
、、、とか、書いていると大商いになったりするんですよねぇ。
わたしが不幸になる方向に(T_T)
ちなみに、今のわたしの持ち分はやや買い先行です。
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?