“トラの親”の方が強かった?(相場の合間に・・・)

日記
11 /30 2014
以前、googleとかで「トラの子」をキーワードに
検索していただくと、検索結果の上のほうに表示されると喜んでいたことがあります。
当初ご説明した、平行稼働中のSeesaa様のページですが。。。
パソコンが動かず、うちの子も寝ているので退屈していて、
Nexus7のゲームにも飽きて、ふと、
「トラの子はどうやっても“虎の子”に検索で勝てないけど、
“トラの親”なら勝てる(上のほうに表示される)かも?」と思って調べたところ、
“トラの親”の勝利!!
とりあえず、下の検索サイトで調べてみたら、かなり上の
方に出てきました。(中には1番上も)
google
yahoo
OCN
livedoor
@nifty
などなど。
、、、と「わたしのブログがいろんな検索で1番うえとか2番手になるよ!(^_^)v」
と喜んでいたのですが、わたしのパソコンのハードディスクと格闘中の
お館さまの
「ふつうに考えて検索エンジン(←何それ?)が同じなんじゃない?
 それに、にほんブログ村やFC2が頑張ってるだけでしょ?」
冷たい一般論(そうなの?)なひとことで、ちょっとくじけました。
わたしが珍しい名前をつけて、投稿を頑張った結果だと
思ってたのに・・・orz

もし「他の検索エンジン(←何それ?)で、検索上位だよ~」って
話題があったら教えてください。
お礼は・・・自称“逆指標の悪魔”のわたしが繁盛祈願をさしあげますw

それにしても、Nexus7でブログ書くのって辛いです(T_T)

追伸
先日、問い合わせがあってはじめて気づいたのですが、
ツイッターや楽天の「toranooya」さんとわたしは別人です。
そもそもツイッターのおもしろみと使い方がよくわかってませんm(_ _)m

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?