パソコン復活ぅ(^_^)v

日記
12 /02 2014
たったいまパソコンが復活しました。
ハードディスクはどのパソコンでも読み取ることができず、
すっごくきれいなWindows画面が目の前に・・・(T_T)
デスクトップにはってあったアイコンや付箋たちもきれいさっぱり
いなくなり、
「なんということでしょう?!まるで新品のパソコンです!!(by 加藤みどり様)」
って感じです。

気のせいか動きが軽快になった気がします。
お館さまいわく、「余計なもの(アプリケーション)入れすぎ!」
だったそうで、実際に少し速く動いているかもしれないようです。
でも、アプリケーションと言っても、家計簿や付箋や時計や
MS-Officeの代わりのフリーソフトくらいしかないのだけど・・・?
犯人はまだ再インストールしていない時計かな?

今日はもう遅いので、明日から画像ソフトを入れて、
ブログの更新をしたいです。
あっ?画像ソフトもあったわ?でもこのソフトでパソコンが
おそくなるのかなぁ?

とりあえず、はっちゅう君のログイン名もわかったので、
今月は明日が初日です。

ということで、今年もあとわずかですが、頑張ります!
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

復活、良かったですねv-218

てか、相場やる人間は複数のPC持たないとv-216v-216v-216
うちは、2台は動いてますが
壊れた時の為に、ヤフオクで落とした
dellのwin7が梱包も開かずに
みーちゃんがベッドに上がる踏み台になってますv-8

無事復旧おめでとうございます。

我が家もしょっちゅう同様のことしています。
その都度洗練されているはずなんですが、気ぃ抜くといつのまにかって。
こういうもんでしょうね。
武装して戦場で移動に苦労するか、身軽でも対応できないか。
ボクは重々でも完全武装派です、、たまに身動きとれませんが、、、。

勝手言ってすいませんでした m(*_ _)m
また伺わせていただきます。

RE:おはようございます♪

GG さん
こんばんわ!
>復活、良かったですねv-218
ありがとうございますm(_ _)m
(すみません。絵文字が文字化けしてます)


>てか、相場やる人間は複数のPC持たないと
そうらしいのですが、税金を払えるようになるまでは
(繰越損を消化しきるまでは)修理できる限り使うようにと
いわれているのと、今回のように調子が悪くなっても
自分ではどうにもできないので、しばらくは1台でがんばります。
いつか、3つも4つも画面を並べて、カッコイイ取引を
してみたいです。

こんばんわ~

neojpskazさん

こんばんわー

>無事復旧おめでとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m


>我が家もしょっちゅう同様のことしています。
>その都度洗練されているはずなんですが、気ぃ抜くといつのまにかって。
>こういうもんでしょうね。
うちはパソコン関連(アプリやWindowsの設定とか)は
お館さまの本職&趣味の範囲なので、ほんとうに助かっています。
でもいつも
「お客様ぁ、ふつうは訪問の時点で1万円から何ですけどねぇ~」と
といじられている(さすがに本気ではないと思いたいです)のが
癪ですが…

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?