パソコン復帰初日はほとんど無風でした(-_-;;

日記
12 /03 2014
今夜はお館さまが忘年会で(たぶん)午前様なので、
夜更かし中です。
水曜日は早帰り日なので、忘年会が多いのだとか。
(それでもいつも6時には起きるので、えらい!)

せっかくパソコンが息を吹き返したのですが、
うちの子の写真とかも全部消えていたので、
それをパソコンに戻していたら、ついつい見入ってしまい、
ほとんど取引は手つかずでした。
うちはお館さまが見た目が大きな(音がうるさい!)ハードディスクに
写真やビデオやソフトのを残しておいてくれるので、
たぶん、よそさまよりは安全です(・・・と、聞いています)。

生まれたばかりのころのうちの子の写真とかみていると
止まらないです(*^_^*)

おかげで取引はこのありさまです。

20141203取引結果

時間が過ぎてみればUSD/JPYなら119.0円超えてもロング
し続けていればかなり儲かったはずなのに・・・
と書いている端からナイアガラ~?

20141203やっぱり逆指標

円安が続くと輸入品、つまりほとんどの食品や衣料品が
値上がりするそうですが、どこまで円安がつづくのでしょうか?
数年前をしっている方のコメントを読んでいると、
まだまだ円高とのことですが、最近、禁断の地(FX)に踏み込んだ
わたしにはUSD/JPYなんて100円だというイメージばぼですが。。。
数年前に一族旅行に駆り出されたときに1ドル80円で買った
ドル札が部屋の片隅に残ってます。
こんなことならもっと買っておけばよかった(T_T)

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?