USD/JPYは来週(2014/12/8~)も上がりますよね?

日記
12 /06 2014
今週はパソコンが復活してくれた勢いに乗りたかったのですが、
全然ダメダメでした。開店休業状態でブログに書くネタもなく
土曜日の朝を迎えました。

きのうは22:30の指標発表まで夜更かししていたのに、
なぜか目がさめたのでブログ更新中。
専業自宅警備員にとっては曜日はほとんど関係なかったりします(^_^;;
FXを始めてから重要指標があって曜日を意識するように
なったような気もします。

きのうの取引ですが、およそ12000円の利益でしたが、
気分は惨敗です。
20141205取引結果
指標前はショート、指標がわかってからはロングのつもり
だったのです。、、、が、とちゅうで上昇気流が急で怖くなって
ショートしてしまったものだから、頭の中がパニックに・・・
23時にはいやになって寝ちゃいました。

損切り用にOCOを設定していたら、120.968円ショートが
損切りにあって14000円もの損がぁ(T_T)
パニックになりながらも勝利していた分を一発で吹き飛ばしてくれましたorz
FXって、本当に怖い・・・

結果、今朝の時点で、、USD/JPYロング121.41円と121.66円が
手元に残っています。
円安になってくれないと、まだまだ残っているおっきな
塩漬け玉が大変なことになるのですが、
こうなったらUSD/JPY様(だけ)には来週も頑張って
貰いたいです。122.66円とかだと最高にうれしい!
って、書き込むと来週から「ひとまずの上値を試したのでUSD/JPY下落~」
とかなっちゃうんですけど(-_-;;

でも、今週を生き残れた幸運に感謝して、来週も頑張ります!
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

この赤い字が癪のタネですねぇ

にしても・・・3万通貨取引v-12
GGには怖くて出来ませぬv-356

来週も頑張って下さい♪

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん

おはようございます!
調子に乗っていたころは5万通貨単位の取引がふつうでした。
いまから思えば、無謀以外何物でもないのですけど。。。
案の定、追証をくらい、いまの3万通貨単位での取引に
落ち着いています。
といっても、ほんのちょっと前に「1万通貨単位にする!」って
こころに決めたはずなのですけど(-_-;;
でも、余力ができるとどうしても3万通貨単位の魔力に
負けてしまって・・・
(けっかとして、大損しているから救われません(T_T))

今週はもう一度1万通貨単位で頑張るつもりです。
余力もないし。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?