2014/11末までの損益まとめ

日記
12 /07 2014
はーろディスクの故障で2014/10以前のデータが壊れたのでグラフの
雰囲気が変わっているかもしれませんが、ごめんなさい。
たんにOpenOfficeの使い方を相変わらずわかっていないだけで、
グラフにしているデータは毎日の取引結果のすべてです。
20140401-20141130の累積損益曲線
2014/11のキーワードは「行って来い」ですねぇ(T_T)

かなり11月は調子がよかったと思っていたのですが、
グラフにしてみると月末あたりの円安にともなう
損切りで、ほとんど月刊利益がありません(T_T)

ブログにしていない時期も含めるとどうしても、年末になると
損切りが増えているのです。(?_?)

いまも損切り予備軍が控えていますが、何とか、今年(12/31まで)は
利益を出した状態で終えたいなあと思っています。

無駄なあがきかもしれないけど、利益を出して終わったという
実績をつくりたいだけです。

さて、来週から今年最終月が本格的に始まります。
USD/JPYが上昇し続けているのですが、「そろそろ危ないのでは?」と
USD/JPYロング持ちなのに心配しています。

今月(=今年)が終わった時も微益でいいから、
利益が出て終わったといいたいです(T_T)

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?