きょうは通院

きょうは病院の日。
体調は変わらないのですが、病名がわかって少しだけ
気が楽になったような、、、そうでもないような、、、(-_-;)
週末から雨との予報だったのですが、残念ながらポツポツ
降っているみたいです、
めったに外出しないのに、雨なんて・・・(>_<)
通院でなければ、100%外出してなかったはずです。
うーん、やだな。。。

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20180606取引結果.jpg
+78.8pipsでした。
家事をしながらの取引だったのですが、
手を離せない時間が余計なポジションを避ける理由に
なって、結果的にはよかったのかも。

きょうは病院で長い時間を過ごすことになるので、
たぶんスマホも使えず、取引なしです。
病院って、基本、スマホ禁止ですよね?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright ©トラの親 うちのトラの子の年収は? All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ